

こたぬこ&こあんずの大冒険 新作動画UP

かなりお久しぶりなブログ更新になります^^;
ニコニコ動画に新作動画をUPしました。

こたぬこ&こあんずの大冒険
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16394111
曲は「たぬこのテーマ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13824155)」をおっきーvvさんが
歌って下さいました。
作編曲 こさかさん「STUDIO MINOMUSI ・・・音楽。たまに猫。・・・」(http://com.nicovideo.jp/community/co101728)
歌 おっきーvvさん「おっきーvvの『ヽ(´ー`)ノマターリしましょ☆』」(http://com.nicovideo.jp/community/co268312)
作詞 黒猫ぺーさん、白銀さん
作編曲及び動画作成してくださったこさかさん本当にありがとうございます。
画像はLuckyDipのキャップさんが撮影してくださった仔猫時代の画像を使用させていただきました。
http://nekosannkakusikaku.cocolog-wbs.com/blog/

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かなり久々の更新^^;

みなさまお久しぶりです><
すっかり更新するのを忘れてなんていませんよ・・・きっと・・たぶん・・・

そして、ニコ生をご覧の皆様はすでに御存知ですが、にゃん’Sが増えました^^
sumomo
MIXのすももです
保護団体の方から引き取らせていただきました

sumomo2
sumomo3

これからも宜しくお願いします^^

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます


私も東北在住で今回の地震で被災した一人ですが、家族もにゃん'S共に無事です
無事のご連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
やっと落ち着いてきたので、無事の御連絡も兼ねてブログを更新したいと思います


あんず なにやってんだか・・・

本震から約1ヶ月経って、やっと落ち着いてきたと思い始めたら今回の余震・・・
まだまだ、落ち着くまでには時間がかかるのかもしれませんね

今回被災された皆様、一緒にがんばろうとは言いません。
皆さん3/11~今まで十分がんばっていますから。
皆で助け合って早く普通の生活を送れるように一歩一歩前進して行きましょう。
そして支援をしてくださっている皆様、ありがとうございます


なんか、何書いて良いのかまとまりない文章になってしまい申し訳ありません。
それでは失礼します。

今日のご飯

珈ω・)あんず姫本日のご飯はいかがですか?

あんず:ふむ・・・今日のご飯は一味違うわね
あんず ごはん
珈ω・)それは良かったです
じつはなにも変わってないんですが・・・

珈ω・)ちょっ!!


なつめ:ガツガツガツガツッ!!
なつめ ごはん

珈ω・)なつめさん・・・目が怖いんですが
なつめ:ガツガツガツガツッ

と、こんな感じで今日もゆる~く過ぎていくのでした

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お気に入りの場所

なつめ:ぼへ~~
なつめ ぼけ~

珈ω・)いきなりぶちぬきで登場しましたね・・・、たぬ(ゲフンゲフン) なつめさん

なつめ:ん~・・・なんか今失礼なこと言わなかった?
なつめ:まあいいか~~ここお気に入りだし~
なつめ なんですか?

あんず:まったく・・・たぬこ見てるとこっちまで眠くなってくるわ
あんず のびっ
珈ω・)確かに眠くなってきますねzzzz

と・・・、こんな感じで今日も一日過ぎて行くのでした^^

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Coffee&hana

Author:Coffee&hana
左:おてんばでデレ姫
『あんず』
立ち耳スコティッシュ

右:たぬこ?なツン王子
『なつめ』
折れ耳スコティッシュ

Coffee&hana:猫飼い初心者二人組み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
